忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) |

美味しかったです!!

今日のお昼、何にしようかな~と腰越あたりを歩いていたら
天気もいいし、
「そうだ!明日開店のブルーシールを見に行こう!!」
お店に到着したら・・・何やらイベント?中
「あのー、明日開店ですよね?お店のメニューいただけますか?」
とスタッフの方に聞いたら・・・何と
「今日はスタッフの予行演習中なので中へどうぞ・・・」
案内されて・・メニューを見ていたら
「試食どうぞ・・」って
販売スタッフの方に「パスタはいかがですか??」
いいのー??と思いながら「明太子で・・・」
あはは、ちゃっかり・・
パスタセットの明太子ご馳走になりました。それもテイクアウトで・・
明太子スパ&フリードリンク&フリースープ&アイスのセットで

大好きなマリンブルーのアイス食べながらR134歩いてました。

本当にご馳走様でした美味しかったです。


パスタ・タコライスもあるブルーシールは
明日4月27日金曜日開店です
テラス席はもOKです!!
携帯忘れたので無しで残念・・


↓鎌倉中央公園の鯉のぼり写真↓



PR
2007/04/26 (Thu) | Comment(0) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :